このすば(ファンタスティックデイズ)成長日記

携帯アプリ版このすばの攻略ブログ

このファン30連分ガチャ引いてみました

[在庫あり] 任天堂 リングフィットアドベンチャー HAC-R-AL3PA 4902370543278 ▽▲

価格:17,980円
(2020/4/26 01:00時点)
感想(37件)

皆さんこんばんは、厨二病系ブロガーの赤ウサギです🐰

 

少し期間が空いてしまいましたが、本日もやっていきましょう(^-^)

 

前回紹介しましたガチャですが以前から貯めてた分と今回のイベント消化で手に入る分を合わせて30連分のジェムが貯まったので「アイリス」と「クリス」をゲットすべく惜しみなく回した結果、見事に爆死致しました( ;∀;)

 

f:id:akausagikun:20200425235944j:plain

 

画像は30連のうちの1つのリザルトですが、残りの20連もほぼ同じ感じで☆3が少し増えたかなと言った感じですね(;^ω^)

 

残りのジェム的にあと1回10連ガチャ回せるかどうかって感じになると思うので、そこに全運を注ぎ込みたいと思います(T_T)

 

話は変わりますが、今回のイベント報酬の交換の仕方良いですね(^-^)

 

ボスを討伐して討伐メダルをゲットしてガチャを回して報酬をランダムにゲットする方式なので大半の人は嫌がるかなと思いますが、微課金勢でがっつり攻略できない身としては運次第ではたくさんの高報酬をゲット出来るチャンスなのでね(*´▽`*)

 

まぁ冒頭でもお話しした通り残念なガチャ運の持ち主なので全然手に入らない可能性もおおいにありますが(;'∀')

 

ちなみに前回のイベントまでは初級をぐるぐる周回してたんですが、総合戦力も上がってきたので今回からは試しに中級にも挑戦してみようと思い、初ボス討伐中級に挑戦してみました('◇')ゞ

 

結果は1回の挑戦で丁度半分位のダメージを負わせることが出来るようになってたので、2回挑んで1回討伐って言うサイクルが可能になってました('ω')ノ

 

初級に挑戦するための挑戦券が10枚必要なのに対して、中級に挑戦するために必要な挑戦券が15枚となってるので、初級3回分で中級1回攻略の計算ですね('ω')

 

そうなるとどちらの方が報酬的にお得なのかと言う感じですが、討伐時の報酬の数についてはその時々で多少のばらつきがありますが、1例でいくとこんな感じですね。

    ↓                     ↓

f:id:akausagikun:20200426001443j:plain

f:id:akausagikun:20200426001508j:plain

 

上が中級での報酬で下が初級での報酬ですね、普通画像逆やろってツッコミがきそうですが、そちらは平にご容赦をwwm(__)m

 

2つを見比べてみると細部に違いはありますが、討伐メダルに着目すると中級は17枚初級は4枚ですので初級3回クリアしても12枚となるので2回掛かっても中級を周回した方がたくさんメダルを貰えそうですね('ω')

 

そんなわけで僕と同じように初級3回と中級1回ではどちらの方が報酬を貰えるのかと言う疑問があった方は是非こちらを参考にしてみてください(^^♪

 

それでは今回はこの辺で、バイバイ(^^)/~~~