このすば(ファンタスティックデイズ)成長日記

携帯アプリ版このすばの攻略ブログ

追加で10連やってみた(@_@)

皆さんこんにちはこんばんは、厨二病系ブロガーの赤ウサギです🐰

 

この挨拶もそろそろおなじみになってきたかなと言う今日この頃ですが、本日も早速やっていきたいと思います('◇')ゞ

 

前回見事にガチャを爆死した私赤ウサギですが、その後イベントやらログボ報酬等を駆使して追加で10連ぶんのクオーツが再度貯まりましたので追加で10連挑戦した結果、ついに「バニークリス」を手に入れる事が出来ました!(^^)!

 

f:id:akausagikun:20200429162914j:plain

 

当たった瞬間早速ホーム画面の背景に設定させて頂きました(^^♪ww

 

当たるまで誤解してたんですが、「バニークリス」の方は☆4じゃなくて☆3やったんですね(;^ω^)

 

どっちも☆4やと思ってたんで、ガチャ演出で虹が出なかった時点で半ば絶望してたんですが、最後の最後に「バニークリス」が出て逆転ホームラン気分を味わうことが出来ました(*´▽`*)

 

こちらの「バニークリス」を「空飛ぶ盗賊クリス」のサブメンバーにすれば同キャラボーナス10%もあるのでさらにステータスの底上げを狙えそうですね('ω')ノ

 

それはそうと、この前毎日の日課のハードクエストを消化していた時に衝撃を受けたんですが・・・

 

f:id:akausagikun:20200429173238j:plain

 

Σ(・□・;)!!

 

報酬の中にまさかの「エリスメダル」!?

 

毎日ハードクエストを消化してましたが、「エリスメダル」を報酬としてもらえたのは初めてなのでめちゃくちゃびっくりしましたね( ゚Д゚)

 

なんかバイト報酬では報酬リストに載ってたので貰えるんだろうなとは思っていましたが(貰えたことはない(;'∀'))まさかこんなところで1枚手に入れる事になろうとは(*´▽`*)

 

となると当たったことが無いだけでひょっとして超低確率で「アクシズメダル」も手に入れる事が出来るんでしょうか(@_@)??

 

今後ハードクエストを消化する際はそちらにも注意してやっていきたいと思います('◇')ゞ

 

それでは今回はこの辺で、また次回お会いしましょう~、バイバイ(^^)/~~~