このすば(ファンタスティックデイズ)成長日記

携帯アプリ版このすばの攻略ブログ

トロールの屍を越えてゆけ!!

映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 ねんどろいどぷらす カプセルラバーキーチェーン [4.めぐみん(学生)]【ネコポス配送対応】[sale200418]

価格:498円
(2020/4/19 19:42時点)
感想(0件)

皆さんこんばんは、厨二病系ブロガーの赤ウサギです(^^♪

 

それでは今夜もプレイ記録を見ていって下さい('ω')ノ

 

このゲームなにかトロールに恨みでもあるのか定期的にトロールを狩りつくすっていうイベントがやってきますが、前回のトロール討伐イベントは自分の力の入れ具合の関係でほとんど参加せずだったので、実質今回が初イベント参戦みたいな感じですね('ω')

 

やってみた感想としては正直今の僕のパーティーではすべてのクエストの完走は難しいというか不可能だったので、今回は無理なく周回できる範囲の上級1をチケットの許す限り消化する方向にしました(^-^)

 

その結果とりあえず上級トロール30体程狩る事が出来ましたね(@_@)

 

f:id:akausagikun:20200419192518j:plain

 

上級1のトロールを1体狩るとだいたい交換素材の「レッドエンブレム」を10個前後貰えるのでそれが30体と言うことで300個超の「レッドエンブレム」を手にいる事が出来ている計算ですね('ω')ノ

 

この交換素材を使って果たして何を貰えばいいのかが分からなかったので、とりあえず貴重そうな☆4キャラ用の「スキルポーション」と同じく交換素材の「アクシズメダル」をそれぞれ150個づつで交換して余った分を今後の限界突破用に「伝説の聖杯」につぎ込んでみました('◇')ゞ

 

もうちょっと慣れてくればどれが中々入手しづらくて優先して交換すべきアイテムなのかが分かってくるかと思いますが、現状は直感に頼った交換をしていくほかないですね💦

 

一応イベント自体は明日の22時までやっているのでもう少し周回出来るかと思いますので、また最終報告は明日以降やっていきます📰

 

あと報告としては今回のイベント用の挑戦券集め等をやっていくうちにプレイヤーランクもいい感じに上がりまして、ようやくランク30になりました!(^^)!

 

f:id:akausagikun:20200419193719j:plain

 

ランクが10台の頃は定期的に作れる武器の制約が解除されたりとあったんですが、ここ最近はランクが上がってもスタミナ回復とスタミナ上限アップがあるだけになってるので、ランクアップによる機能開放は今後特になさそうですね('Д')

 

色んなイベントをしっかり周回するためにもスタミナ上限アップは欠かせないので、日々のクエストをきっちりこなして着実にランクアップしていきたいと思います🔥

 

それでは今回はこの辺で、また次回お会いしましょう~、バイバイ(^^)/~~~