このすば(ファンタスティックデイズ)成長日記

携帯アプリ版このすばの攻略ブログ

私の戦闘力は2万です

テレワーク応援 当店オススメ 新品パソコン A4 ノートパソコン 只今の機種は 東芝 dynabook B65/DN 15.6インチ テンキー 無線LAN WPS Offce付き Windows10 Pro 【Celeron 3867U/4GB/500GB/MULTI】

価格:54,800円
(2020/4/20 18:21時点)
感想(699件)

皆さんはこんばんは、本日もお会いしましたね、厨二病系ブロガーの赤ウサギです(^^♪

 

それでは今回もプレイ記録を書いていきたいと思います(*´▽`*)

 

プレイ記録を付け始めてはや4日位でしょうか、2日目位に「☆4アイリス」の全ての限界突破が終了しましたとお話しさせて頂いたかと思いますが、その後色んなイベント等をこなして行く過程で遂に2人目の限界突破が終了となりました🔥

 

f:id:akausagikun:20200420173606j:plain

 

はい、紅魔族一の発育を自称する「☆4あるえ」ですね、先に限界突破を終了した「☆4アイリス」と単純なステータスだけを比べると流石に魔法攻撃と魔法防御は上回っているもののその他のステータスは下回っている感じですね('Д')

 

魔法防御のステータスが思ったり差が無かったのがちょっと驚きですね、比較がこの2人だけなので単純に「☆4アイリス」のステータスが高いだけなのかどうかは分かりませんが(@_@)

 

とは言え「☆4あるえ」の場合通常攻撃が属性付きの魔法攻撃なので弱点を付けるような戦いだと中々の火力が常用で出せる事を考えるとそこらへんでアドバンテージは取れるのかな??

 

今回限界突破が終了し、レベルもMaxまですかさず上げた結果総合戦力が2万を突破致しました☆ミミ

 

f:id:akausagikun:20200420174626j:plain

 

こつこつとレベルを上げたりしてようやくここまでは来ることが出来ました、しかし現在制作予定中の剣もかなり素材が集まってきましたし、他のキャラのレベルもまだまだ上げる事が出来るので、これからも着実に総合戦力を上げて行って挑めるイベントのレベルも上げて行けるように頑張りたいと思います('◇')ゞ

 

しかし僕のパーティーにはこのすばの主要キャラが全くいないですねww

 

めぐみん」は必殺技を打ったら戦闘不能になるし、「ダクネス」に至っては攻撃が全然当たらないしでまぁ主要キャラの使いにくさが半端ないんですよねこのゲーム(T_T)

 

「カズマ」は育てれば使えるのかなと思いますが印象として魔法剣士みたいな技設定にされてて攻撃力がいまいち中途半端感が否めないんですよね、最後に「アクア」については回復能力があるのでいい感じかなと思うんですが、いかんせんこのゲーム1戦闘時間制限が必ずあるので、今の僕のレベルでは回復が必要になる前に戦闘自体が終わっちゃうんで回復の必要性が今のところ見い出せないんですよね(;'∀')

 

今後レベルが上がればまた戦い方と変わってくると思いますのでその時は存分に使っていきたいと思います(^^)/

 

それでは今回はこの辺で、また次回お会いしましょう~、バイバイ(^^)/~~~

 

逸遊団 カードゲームプレイマット ☆『この素晴らしい世界に祝福を! めぐみん/illust:荻pote』★ 【コミックマーケット96/C96】

価格:4,500円
(2020/4/20 18:29時点)
感想(0件)